BJI ブログ

ジュエリーと、ジュエリーにまつわるさまざまなエピソード

No.3 「行きたいけど、行けない〜」。そんなことがたくさんのこの1年間。
「フェンディ カフェ バイ アニヴェルセル」へ行くのだけは許して!

BJI ブログ No.3

どこかのCFではないけれど、「行きたいけど、行けない」、そんな毎日。CFでは、行かなくても大丈夫、ということだけど、カフェにはやっぱり行きたい。特にこの期間限定の「フェンディ カフェ バイ アニヴェルセル」は見逃すわけにはいきません。

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディのカフェは、昨年11月から開催していて2月14日(日)で終了。バレンタインデーを意識してのイベントだけど、1人だって、こんな素敵な場所でカフェをしたら、コロナ・ストレスから少しは解放されるはず。店内の随所にフェンディのFFのロゴや赤いフラワーモチーフがあしらわれ、ハッピーな気分になれること、間違いなし。ぜひ賞味してみたいケーキセットは¥2800(税別)。マスクをきちんとして出かけましょう。

東京都港区北青山3-5-30  Tel 03-5411-5988

関連記事一覧

Translate »